So-net無料ブログ作成

ケノンで効果的な脱毛法と効果 [ケノン体験 腕]

ケノンで1回目の照射をした後→2日で毛はまた生えてきました。

たった1回での効果を期待してませんでしたが、
やはり生えてきたか・・・という感じ。


私は、みなさんに効果をお伝えできたらいいなあ~と思っているので、
実験的に左腕にケノンを照射しています。


右腕は、同じ日にシェーバーで処理をしただけで、他には
何もせずに、放置して左腕と比べてみようと思っています。


効果的な使い方として、ケノンを申し込んだ時に
送られてきたメールにあった方法を試してみることにしました。



★効率よく処理するテクニックとは
1回目、シェービングし、照射した後、 1日から数日で一部の毛が伸びて、チクチク、ザラザラしはじめらたら、 すぐに2回目の照射を行います。 毛周期が成長期の毛を効率良く脱毛を行える為、 より実感を得やすくなるようです。 これは、エステやクリニックではまね出来ない、 自分の毛周期にぴったり合った自宅脱毛です。 但し、メーカーとしては、お肌の負担、トラブルを考え、 2週間に1回の利用をお勧めしております。 こちらのテクニックを実行される場合は、 ご自身の責任で様子をみながら注意深くお願い致します。


という内容でした。

使ったからには、早く効果を感じたいですから、私も
1回目でとくに肌のトラブルがなかったので、2回目の照射を行いました。


kenon2 014-2.JPG

1回目と同じように左腕に光を当てます。

レベルを6にして照射してみましたが、痛みはほとんど感じず大丈夫です。


肘下の照射、顔、膝周り(ひざ下は永久脱毛済みですので)
にケノンをつかいました。


それからおよそ9日ですが、嬉しい報告があります。
今日、なにげに生えてきた左の腕のムダ毛をみていたら、
普通は上に向かって毛が生えるのに、寝ている毛が多数あるのを発見。


もしかして?と爪でつまんで引っ張ってみたら、
なんとスーと毛が抜けていきます
毛根に抵抗が全くなく、すーと抜けるのです。


さすがに、生えている毛の全部ではなく、1部分ですが、
面白いくらい抜けていくのです。\(^o^)/


これは、エステでのワキ脱毛と一緒でした。
ミュゼのワキ脱毛もこんな感じで抜けていきます。


家庭用脱毛器がここまで本格的だということが
あらためて実感できました♪



今日は、夜で暗くて証明写真が撮れなかったのですが、
昼間の明るい時に現在の状況をお見せしたいと思います。


今週金曜日には、最初の脱毛から2週間が経ちます。
効果がでるのは、個人差があるとおもいますが、
私の場合は、確実に効果がではじめているようで、
ものすごく嬉しいです。


顔も効果を実感し始めています。


毛深い悩みでお困りのかたには、
リアルでお話をしたいくらいの喜びです☆彡


*気になったことがありましたら、メールしていただければ
ご相談させていただきますので、お気軽に質問してくださいね!
サイドバーにメールフォームを作りましたので、どうぞ。
個人情報は厳守させていただきますので、ご安心くださいね。


◎公式サイトはこちら>>ケノン
脱毛器

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。