So-net無料ブログ作成

ケノンでVラインの脱毛に挑戦! [デリケート部分の脱毛]

今までちょっと抵抗があってできなかったVライン脱毛。

腕や脚などとは違って、皮膚がデリケートな分、ケノンを当てたら痛いのでは?
となんとなくできないでいました・・・。
でも自己処理を剃刀ですると、生えてくる途中に
毛がちくちくして痛くて、しかもショーツからツンツンはみ出すのがどうも嫌で、
とうとうケノンを当ててみることにしました。


まずは先日に念入りにVラインの形を整えました。


最近はエステでVライン、Ⅰライン、Oラインの脱毛をする方が増えているようです。


でもいくら女性同士であっても、あそこを見せるのはかなり抵抗がありますよね。
特に毛深い私は、そんな勇気がありません・・・。
ケノンはそんな私でも、誰にも知られずに脱毛できるのでかなり便利ですね♪


剃刀で剃っても、Vラインの毛はしっかりしているので、
野球少年のような感じになってます(笑)


そこにケノンを当ててみました。


最初は痛みが怖いのでレベル5で。


レベル5では全然痛くありませんでした。
思い切ってレベル8で。
でもしっかり冷やしているので、これも大丈夫です!
意外にも痛くないとわかりました。


そこでマックスのレベル10を当てました。



さすがにちょっぴりビビッツ!とした感じがあったのですが、
この痛みなら全然耐えられます。(私個人の意見ですが)
思ったよりも全然いたくなくて、ホッとしました。



さすがに画像はお見せすることはできませんが、
ケノンを当てた部分の毛は数日でスーッと抜け落ちてきました。
1回では効果はまだまだ薄いと思うので、続けて挑戦してみます。


全体的に毛が細く薄くなればいいなと思っているので、
結果がでたらまたお伝えしますね。



それほど痛みは強くないので安心してくださいね^^
腕のようにキレイになれたらいいな~♪


◎ケノンの詳細はこちらです⇒ケノン

ケノン は永久脱毛ではありませんが こんなに薄くなりますよ! [ケノン効果 腕]

ケノンを使い始めてから1年が経ちました。
月日の経つのは早いものですね。


家庭用脱毛器は、永久脱毛ではないので、
照射をやめればまた毛が生えてきます。
美容エステの脱毛も同じです。


絶対に毛を生えないようにしたいなら、
医療機関での永久脱毛をするしか方法がありません。
私は、足のひざから下を永久脱毛し、10年以上経ちますが確かにほとんど毛はありません。
たまに1~2本生えるときもありますが。


でも医療脱毛をするにはお金がかなりかかるのです
私の場合は、35万くらいかかったと思います。
通院は3カ月ごとに5年間通いました。


今思うとお金と時間がもったいなかったなあ・・・と思います。


だってケノンでも十分に効果を感じているのですからね♪


今回久々の更新ですが、ケノンは半そでのシーズンが終わる10月頃までは
1か月に1度ほど当てていました。
でも秋から冬にかけては、長袖になってしまうので、
ケノンはほとんど使わないで過ごしていました。
冬は脱毛はさぼりがちになってしまうのが癖で・・・。


そして、冬を終えてそろそろケノンをまた当てようかと思っています。


その前に半年間なにもケアしていない私の腕をご覧ください。

saeru 053-1.JPG

わかりにくいので少しアップで

saeru 056-1.JPG

見えますか?
さすがに半年も何もしていないと毛が生えてきます。
が、すごく細いのでパッと見た感じでは毛が生えていないように見えます。


ただ、ほくろだけはこんな感じです。
saeru 057-1.JPG

色素沈着部分にあたるほくろは、なるべく光を当てないようにしていたせいか、
結構長い毛が生えてます・・・。
ほくろにはバンドエイドを小さく切って張ったり、修正ペンでほくろを消せば
ケノンを当てても大丈夫だと販売店に聞きました。


うでにほくろがある方でも、ちゃんとケアして使えば大丈夫ですよ。
私はズボラすぎてここだけちゃんとケノンが当たっていなかったのだと思います。


ちなみに私は実験のために左腕だけにケノンを使っていたので
右腕にはケノンを使ったことがありません。右は剃刀で剃ってました。
同じように半年間なにもしていない右腕はどうなっているかと言えば、
↓↓↓
saeru 063-1.JPG


明らかにもじゃもじゃです(汗)^_^;


もう1度右と左の腕を比べてみると・・・



cats-1.jpg


違いは歴然ですね。
ここまではっきりと違いが出るとは思っていなかったので、
ケノンの効果を充分実感しています。
高いけどこんなに使えるなら買ってよかったです!


冬の間もちゃんとケノンを使っていたら、もっと効果があったでしょうね。
これから暑くなりますので、またケノンを使って脱毛を始めてみます。


今度は、もっといろいろな個所にもケノンをあてて
じっくり効果を確かめてみようと思います。


◎ケノンの公式販売店はこちらです⇒ケノン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。