So-net無料ブログ作成
パイナップル豆乳ローション 効果 ブログトップ

パイナップル豆乳ローション 効果 [パイナップル豆乳ローション 効果]

現在 私が使っている商品を 紹介していきたいと思います。

<鈴木ハーブ研究所 パイナップル豆乳ローション>

パイナップル豆乳ローションが届きました。
CA3F02690001.jpg

注文してから 4日後にパイナップル豆乳ローションが到着です。


CA3F02710001.jpg
中には 使い方が丁寧に記された 冊子や 
その他の商品の紹介パンフレットがたくさん。


CA3F02980001.jpg
愛飲のビールと比べると大きさはこのくらいです。



ムダ毛に働きかける 人気の秘訣は
1.二つの成分
美しい肌を保つ為に必要な成分とよく似た性質をもつ大豆イソフラボンは 美肌にいいといわれる高濃度のフラボステロンや肌を清潔にするサポニンが含まれ、 肌に吸収されやすいという性質を持っているんです
そして、毛のたんぱく質を分解させる、パイナップルエキスで浸透を助けてくれるんですね。


2.こだわり
独自の方法(特許取得)で抽出された エキスの純度は99.9%と高く、なんと通常の5倍以上!


3・使い続けると色白に
化粧水としても大人気のこのローション。
毛穴の黒ずみやブツブツをケアし引き締め、目立たなくしてくれるんです。


朝晩二回塗るのが お勧めらしいので 私は 朝のお化粧前にと
お風呂上りに使用しています。

使用箇所は腕、足、顔です。


足は すねは永久脱毛済みだから、
膝周りのムダ毛と膝の黒ずみ対策に塗っています。


使い心地は 塗った瞬間、ス―としみこむ感じ。
臭いもほぼ無臭。



豆乳やパイナップルって甘そうだし ベタベタするのかと思っていたら
これが さらっとしているんです。



でも 肌に入っているのが わかるほど そのあとしっとり感を感じるんですよ。
それが その時だけじゃなく 1日中続く感じ。

ベタベタっていうのでもなく 水分がある肌って感じかな。


私は、乾燥肌でもあるので、肌荒れも気になるのですが、
この感じは 子どもの肌を触っているような
そんな 気持ちの良さがありますね。





しかも、天然成分でできているので、敏感肌の方でも安心。
子どもにも使える 自然素材からできているので、その優しさが嬉しいですね。
ニキビや肌のトラブルにも働きかけてくれるそうです。


suzuki.jpg
こんな感じで すべすべ肌に導いてくれます。




使用後 1週間経過。

パイナップル豆乳ローションを塗っていた左腕
CA3F03000001.jpg


パイナップル豆乳ローションを塗っていなかった右腕
CA3F03010001.jpg

効果に違いを実感できるように、左腕だけに ローションを塗って、
右は塗らないことにしてみました。(この間自己処理はしていません)



写真からは 見にくくて分かりにくいかもしれませんが、
かすかに 左のほうが 発毛量?が少ないというよりは
毛が細いように見えるのです。



手で触った感じも 左腕のほうが、断然柔らかい

使って1週間です こんなに変化を感じることができたなんて
私自身正直 ビックリしています。


除毛後が効果的らしいので、今度は除毛後に
塗っていきたいと思います。≪《現在検証中です≫


<鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳ローション>














コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
パイナップル豆乳ローション 効果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。