So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ケノンの効果をまとめてみました [ケノン効果 腕]

ケノンって本当に効果があるのか?と疑問に思っている方が多いようですので、
ケノンを使いはじめてから、今までの私の腕の画像をまとめてみることにしました。

*ケノンの効果を実感できるように、 ケノンを左腕だけに当てています。
ケノンを当てる際は、両腕ともに剃刀で1度毛を剃ってから当てています。



①ケノンを使う前の私の腕
CA3F03000001.jpg

↓↓↓

②ケノンを使いはじめた【2012年3月】過去記事はこちら

kenon2 014-2.JPG


↓↓↓

③ケノン照射3回目にして効果が出始める(過去記事はこちら

kenon1 001-1.JPG

kenon1 002-1.JPG

*ケノンの照射から約1カ月後には、明らかに変化がではじめました。
cats-2229.jpg

ケノンを使う際に1度毛を両腕剃っているのですが、
ケノンを使っていない右腕は、毛がこんなにはっきり伸びているのがわかります。


それに比べて、ケノンを当てた左腕は、生えてきた毛がスーッと抜けていくので、 太い毛が目立たないくらいキレイになっています。


↓↓↓


④ケノンを使いはじめて3か月後(過去記事はこちら

kouka 015-33.JPG

毛が生えにくくなったぶん、肌にツヤまで出てきたみたい。
毛穴が締まって目立たなくなり、美肌効果も出てきたみたいで
とても嬉しかったです♪(^O^)



↓↓↓


⑤ケノンを使ってから1年後(過去記事はこちら

cats-1.jpg

冬の間は、ケノンを当てていませんでしたが、ここまで変化が出ています。
とても毛深かった私には、これだけ目立たなくなれば十分満足です!!


↓↓↓


⑥ケノンを当ててから、約2年後(過去記事はこちら

ruanruan 158-1.JPG

このころは、もうほとんどケノンは使っていません。
でも、毛は細く少なくなって、本当に目立たないくらいです。
もう腕のほうは、満足したので、この後は、
ケノンは腕にはまったく使わなくなりました。


↓↓↓

⑦ケノンを使いはじめてから約4年後の現在の腕は・・・2016年2月17日初公開☆

098-1.JPG
鳥肌立ってますが(笑)

099-1.JPG

この2年ほどもうケノンは使っていませんが、
ところどころ毛は生えているものの、目立ちませんよね。


100-1.JPG
ただ、このほくろの部分は、2年経ってもやっぱり生えてますけどね^_^;
でも、凄く細い毛なので、パッと見ただけでは、わかりにくいです。




ケノンを使ったのは、最初の2年ほどだったのですが、
最初から4年経ってもこのくらいの効果はしっかりあります。



ほくろまわり部分などを数回、剃刀で処理したこともありますが、
自己処理はほとんどいらない腕のままで、キープしています。



しっかり処理をしていたころに比べたら、
少し生え始めてきた感じはありますが、
また処理をはじめたら、効果はすぐに表れるので、
ケノンがあることは、凄く心強いですね!



カートリッジも、まだ照射回数が残っているので、
今年は、また脱毛をちょこちょこはじめようと思っています。



私の場合のケノンの効果は、こんな感じです。
効果を感じるのは人それぞれかもしれませんが、
私個人的には、大満足で、あの時ケノンを買って本当に良かったと思っています。


子供もムダ毛を気にする年頃になってきたので、
これからは、子供のためにも使っていけますね!


最初は高価な買い物だと思いましたが、
家族で使えるのは、凄くリーズナブルだったと思って満足しています♪



ケノンは、私が買った頃よりも性能も良くなり、
カラーも増えて、値段もお安くなって買いやすくなりましたね(*^。^*)



春になるとムダ毛が気になる季節になりますよね。
ムダ毛の処理は、繰り返ししなくては効果は出ないので、
気になる方は、そろそろ処理を始めるにはいい季節だと思います。


紫外線はなるべく当てないのが、脱毛を行う上で大事なので、
ムダ毛の処理をしようと思っている方は、早めに準備を始めるといいですよ!



[ダイヤ]私が使った家庭用脱毛器はこちらです⇒脱毛器ランキング180週連続1位!真似できない実績「ケノン」


脱毛器ケノン





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。