So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

男性の脱毛 [男性の脱毛]

 今日は、男性の脱毛についてのお話です。

私は、現在ミュゼに通って、ワキの脱毛をしていますが、
ミュゼは、女性専門の脱毛サロンなんです。


そのため、男性の方は、来店できません。


しかし、毛深い悩みに、男性も女性もありませんよね。



本人が悩んでいるならば、どうにかしたいという気持ちは、
男性、女性同じだと思うのです。



最近は、男性の方でもエステに通われたり、スキンケアに気をつけていたり、
中には、化粧をしている男性もいらっしゃるようですね。



綺麗な女性が増えると共に、
男性の中の美意識が、どんどん高まっているように思われます。



女性は、おしゃれでかっこいい男性、清潔感のある男性に魅力を感じると
いう点からも、身だしなみやムダ毛の処理は、男性にとっても必要では
ないでしょうか。

メンズエステの時代到来ですね。



そこで、男性が気軽に脱毛できるサロンを御紹介します。

それが、コチラのラ・パルレのスピード3D脱毛コースです。

メンズエステ.jpg

一定料金で12回の保証が付いているコースがS・M・Lパーツそれぞれにあって 成長期のタイミングを逃すことなく照射することで、効果を早く実感できるそうです。


照射面がー4℃を長時間維持。
冷却しながらトリートメントをすることで熱のこもりを防止。
ジェルを使用せずお手入れできるため、大幅な時間短縮が可能です。


無駄毛が減ることの美しさだけではなく、
光を照射することで、ハリのある美しい肌を感じていただるんです。



これは、女性のサロン顔負けですね!


口コミを見ても、
*以前から気にしていた胸毛が、5回で目立たなくなってきた! *コンパで脱毛した指毛と甲を見て、「綺麗な手が好き」って言われた。 *男性でもお手軽脱毛ができる時代の到来だ!!! *脱毛するたびに肌もツルツルになるし、来店が楽しみです。
など 嬉しい声がたくさん。


男性もキレイになることに喜びを感じても
いい時代なんです!



しかも、初回、店舗限定でSMLのパーツ合計20か所限定で
1箇所につき通常は、6000~12000円の脱毛が、
なんと1500円でできちゃうそうなんです。


これは、凄い企画ですね!

実施店舗は、新宿東口メンズ店、立川店、北千住店、名古屋駅前店、梅田店
となっているようです。


お近くに店舗がある方は、ラッキーですね。


でも 期限が9月いっぱいですので、
気になる方はお早めに予約を入れたほうがいいかもしれませんね。


他にも、ラ・パルレでは、必要な部分だけの脱毛も行っていますので、
気になられるかたは こちらから確認してみてください。↓↓↓

>>メンズエステのパイオニア【ラ・パルレ】<<





家庭で簡単に脱毛したい方におすすめ [家庭で簡単に脱毛したいかたにおすすめ]

家庭で簡単に脱毛したい!

毛深い悩みをお持ちの方なら だれでもそう思ったことがありますよね。

 私自身もそうでした。

永久脱毛に踏み切るまでが なかなかできなかったのです。



それは この頑固なムダ毛を 他に人に見せるのが嫌だったから・・・。

見せたくなかったからです。



だから、ヒリヒリやポツポツ赤みがでても 
我慢して 自己処理を続けていたのです。


でも もうつくづく嫌になって、私も家庭用の脱毛器を買ったことがあります。


当時は 雑誌などでしかあまり家庭用の脱毛器具はでていなかったので
本の通販を利用しました。


これなら 誰にもこの器具を使うって知られないし、安心でしたから。

でも今思うと 本当に原始的でコイルの回転にムダ毛をひっかけて
抜くだけのもので、かなりの痛みで悶えたことを思い出します。


抜いた後も毛穴が真っ赤

ローションをつけても 一晩痛かったんです。



しかし、現在家庭用の脱毛器はかなりの進化を遂げているようです。


楽天で大人気のこちらの商品は、なんと脱毛器でありながら
美顔器にもなるんです!





ビックリですよね~。
楽天連続88週1位を獲得したそうです。

imo.jpg



こちら、それだけでなくて売れているには 訳があるのだろ?って調べてみると
興味を持つ機能がこんなにもそろっているんです。


*日本初のトリプルショット機能搭載で
強い光を3回に分けて連続照射するから、家庭でも
安全に肌に負担が少なく脱毛できること。

カートリッジを付け替えるだけで 話題の光エステができる 美顔器になること。


*ワンショットたったの0.46円でとっても経済的。


軽量、コンパクト、出力調整ができたり、冷却機能があったり しかも 安心の日本製とくれば 本格的な機能にビックリです。

これは、すごく気になる商品ですよね。


私も 使いたいって興味深々。指の毛やデリケートなVラインだって 自分でできちゃうなんてすごくいいですね。デリケートな部分こそ、エステに行きにくい感はありますので。
昔の自分に教えてあげたいくらいです。



しかも、エステにいったら、この金額ではあらゆる箇所の脱毛は絶対にできないから、
(追加料金とられますもん)
かなりお得ですね。

ローンなら 月々3000円でもいいんですって。


ムダ毛に悩んで入る方には ホントに朗報ですよね。
これだけ売れてるってことは 同時に効果も期待できそう!


口コミみてても1回で効果あった方もいたくらいで、かなり評判いいの。
凄く 効果を確かめてみたいと思っています。



痛くて、すぐに生えてきてしまう頑固なムダ毛の悩みから解放
されたいですよね!
その救世主になってくれそうな頼れるこのイーモリジュ、かなり気になります!


詳しくは こちらからごらんになってみてください感動の体験談も載っています。
現在、私も購入検討中です!↓↓↓

自宅で本格脱毛器「イーモリジュ」公式ショップ!




肌に優しい脱毛ジェル『コントロールジェルME』 [肌に優しい脱毛ジェル『コントロールジェルME』]

今、私の中で 気になっているのが、この商品。

有限会社テレサインターナショナルの
ムダ毛を自然に薄く細くするボディジェル
「コントロールジェルME」です。





この、商品はムダ毛対策専門で14年に渡るロングセラー商品なんですって。

こんなにこの商品が売れてるってことは、その理由があるはずですよね。


このコントロールジェルは、天然植物成分でできていて、安全で肌に優しいから
毎日使えるし、お子さんの肌にも使えるの。


使い方も簡単。
お風呂上りに1分間の塗るだけケア。
だから 飽きずに毎日続けられるんです。

口コミでも、効果が出てるって評判もいいし、子どもと一緒に家族で気に入ってるという
方もいました。


確かにうちのこも、体毛悩み予備軍ですので、今から試してあげたいから、
絶対に天然成分の安全性は重要なの。

厚生省に認可された安全な国内産の原材料、天然由来の高品質な原材料だけを使用し
、経営者はもちろん、スタッフ全員が使用し、品質を確認しているんだって。
凄いこだわりの商品なんです。


パイナップル豆乳ローションもそんな意味で選んだけど、
併用して、どちらが効果がいいのかってすごく興味があるんですよね。


しかも、何回使っても、効果が出ない場合や肌に合わない場合は 
コチラも60日間の全額返金保証があるんです。
これって、相当な自信があるってことですよね。


これなら購入も安心できますね。


しかも、フラワーエピソードでは医療機関や各専門分野機関と提携し、
正しい知識で企業活動を行っているから、安全面の保障もバッチリ。


今なら、初回購入は20%OFFというのも魅力的!
パイナップル豆乳ローションよりはお高いけど、
量も多いし、効果がでるならこのくらいは惜しくない金額かな。

むしろたっぷり使えるサイズだから、コストパフォーマンスも
マルいいと思います。




気になる方は 詳細を確認してみてくださいね。

ムダ毛の処理が少しでも楽になるなら 試してみる価値はありそうですね。

毎日のムダ毛処理でヒリヒリお肌のあなたに

↓↓↓

お肌ダメージゼロ ムダ毛を自然に薄くする抑毛ジェル



コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。