So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ケノンを使い始めて1年以上すぎた現在の状態は?画像あり [ケノン効果 腕]

久々に更新いたします。
ケノンを使い始めたのが2012年の4月ごろだったかな?
あれから私の腕がどうなったかを公開したいと思います。


まずは現在の左腕から
ruanruan 158-1.JPG


実はこの半年間はケノンはもう一切使っていないんですよ!
使わなくてもいいくらいに毛が本当に目立たなくなっているので。

ruanruan 165-1.JPG

ただ、ほくろのまわりだけは
加減してケノンを当てているせいなのか?
まだ毛が生えてきます。
ただ毛が細くなって、以前よりは全然目立たなくなりましたけどね!

ruanruan 166-1.JPG

本当はもう少し真面目にケノンをあてていれば
ほくろ周りももう生えなくなっているかもしれませんね^^


それに比べて、右腕は本当に効果があるのかを実感するために
ケノンは当てていなかったのですが、
しっかりケノンの効果を実感出来るようになりましたので、こっちもやっておこうと
今まで3回ほどケノンを当ててみました。(この半年間は当ててませんが)


ruanruan 163-1.JPG

ちょっと見にくくてごめんなさいです。^_^;
でも左腕よりはやはり生えてきていますね。
でもこれでも以前に比べたら全然ましなんですよ。

CA3F03010001.jpg
↑↑↑↑↑
何もしていないときはこんなにはえていたのですから、
これに比べたら半年間何もしないでもこれしか生えないって
奇跡のようです。


本当に効果がでるのか心配だったケノンでしたけど、
家庭でこれほどまでに効果を実感出来るとは正直思っていませんでした。


でも毛深いのが悩みの私にとっては、
商品が高価でもすがるくらい試してみたかったんですよね~。
おかげで自己処理もいらないくらいになって、
本当に良かった~と実感中です。


実は嫌なところが似るもので、
娘も毛深いのを気にする年頃になりました。
まだ小学生なのでケノンを当てるのは抵抗あるのですが、
ケノンが手元にあって、実際に効果がでることはもうわかっているので、
「心配しないで大丈夫だよ(*^_^*)」って安心して話しています。


年頃になって、自己処理をしたいと言ったら
ケノンを使いたいので、その時まで大事に使っていこうと思っています。
これだけ凄いのですから、たとえ時間が経ってケノンが生産中止になったとしても、
これ以上の脱毛器ができるはずなので、未来は明るいと思います。


私もあと20年若かったらなあ~なんて思っちゃいますけどね!


とにかく、毛深くて悩んでいるかたにケノンの効果は朗報だと思います。

正直、少しぐらい毛が生えてても自己処理できる方は
ケノンをわざわざ買わなくていいんです。
毛深くて、私のようにずっと悩んでいる方にこそケノンを知ってもらって、
ぜひその悩みを軽減してほしいな~って思っています。


自信をもって素肌を堂々と出せるようになるって、
こんなにも嬉しいことなんですね(*^_^*)


やっと人並みになったからこそ
この喜びをまだ悩んでいるかたに伝えていきたいです。
大丈夫だよ、頑張ってね!!


◎ケノンの詳細はこちら>>ケノン


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。