So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

彼氏との距離 [恋愛]

「一緒に 旅行にいこう」と言われ、それからはかなり悩みました。

彼のことは まだ付き合いが浅くて よくわからない。

だからこそ、一緒に旅行することで

 もっと一緒にいることで、お互いに距離が縮まるきっかけになることは
わかっていました。

でも そうなることは 彼に 私のすべてを見せることになるということも。



その頃の私は 脱毛しすぎて 毛穴が色素沈着をおこしているひどい状態だったのです。

電気を消せば、彼に見えないかな?とも思いましたが、
男の人に触られることにも恐怖を感じていたんです。

脚を触って 毛がちくちくしていたら 嫌われちゃうのでは?とか。

処理をしても 生えてくるときには ちくちく感がありますからね。
処理を続けた結果、私の脚は、産毛ではなく、立派なすね毛になってしまっていましたから。


結局、彼には自分を見せることができず、彼との距離はどんどん離れていったのです。


せっかく 好きになってくれた彼でしたが、私のそんな臆病な態度に
嫌気がさしてしまったのでしょう。3か月くらいで その恋は終わってしまいました。

悲しかった・・・。

もっと、自分に自信がもてたらって、何度も泣いたことおぼえています。



彼からの別れの言葉を聞くだけで 受け入れることしかできなかった。

そのときの私は 私から離れていく彼とは反対に、どんどん好きになっていたのに。

待って!とは言えない自分がもどかしくて くやしくて。


こんな自分をどうにかしなくては この先、恋もまして結婚もできないんじゃないかって
強く思ったんです。


この恋愛をきっかけに 私は真剣に脱毛について 調べ
とうとう 永久脱毛を決心したのです。


この恋は 私の苦い思い出ですが、実はここで終わらなかったんです。


彼と別れた後、本当に なぜだか 急に彼に魅かれていく自分がいました。

職場が近くだったので、朝、車ですれ違うこともよくあって、これは運命なのかも?なんて
勝手に思って 気持ちは高まる一方で。


別れてから半年たって、もう 自分のコンプレックスのことは
忘れてしまうくらい、気持ちがあふれてしまったんですね。

不思議なものですね。
恋は盲目ということでしょうか?

思い切って 彼に告白してしまいました。
彼はそれは驚いていました。

だって 私の気がないと思って別れたのですから。


結果は・・・


悲しいことにだめでした。

 実は、この時、彼の将来の奥さんになる方と 私と別れた半年間に出会っていたのです。

でも、生まれて初めての告白でしたから、逆にわたしにもこんな勇気があったんだ!って
凄い自信がこのときうまれたんです。 


告白して良かった!って満足感であふれていました。
ここが私の性格が変わっていった、きっかけなんです。


ちょっと余談が 勢いをましてしまいましたが、私を変えるきっかけと
なった出来事だったので 語らせていただきました。

長々とよんでくださりありがとうございます。

この次からは 一つ進歩した私が体験した、永久脱毛についてお話しますね。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。