So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
ケノンの疑問 ブログトップ

子供にケノンを使っても大丈夫かな?! [ケノンの疑問]

暖かくなってきて、薄着の季節がやってきましたね。
そうなるときになるのがムダ毛。
でも私は今年もケノンがあるから心配ありません~(*^_^*)



しかししかし、とうとうこの悩みがやってきました・・・。
というもの、私の娘も毛深いのです。


嫌なところは似てしまうもので、
小学校高学年になった娘が、自分の腕の毛が気になると言い始めたんです。


確かに私の子供の頃と同じくらいフサフサ生えているんですよ~(>_<)
私も小学生のころから悩んでいたので、子供の悩む気持ちはよーくわかります。


ちょっと見てください。
現在の娘の腕の画像がこちら。

niko 073-1.JPG


結構長めの毛が生えているんですよね。
毛自体は細いのですが、長さがあるので目立つんです。


そこで、1か月前からこちらを使っています。
niko 026-7.JPG

[ダイヤ]詳細を知りたい方はこちらをみてね>>【パイナップル豆乳ローション】


本当は、1回ムダ毛を剃ってから塗ったほうが効果が分かるらしいのですが、
どうも子供のデリケートな肌に剃刀を当てるのは抵抗があるんですよね。


しかも、1度剃ってしまったら、私のように剛毛が生えてきたらどうしよう・・・・と
かなり不安もあって、ムダ毛はそのままでお風呂上りにローションを塗っています。


ですが、やはりすぐには効果が分からない・・・・。
定期購入で3ヶ月は使ってみようと思って注文したのですが、
効果が分かりにくいので子供もつけるのを忘れちゃうんです。
私も半信半疑で使っているせいか、あまり効果が実感できない気がして・・・。



昨日の夜になって、
「ママ、腕の毛が嫌で半そでになれないよ・・・。」とポツリ。


可愛そうになって、ケノンを使ってみようかとも考えたのですが、
結局は1度剃らないといけないので、ひとまずその決断はしませんでした。

とりあえず出来ることをしてあげようと、
薬局に走り、脱色剤を買ってはじめてのムダ毛処理を娘にしました。


娘は肌が弱いほうなので、敏感肌用というこちらを買いました。



アットコスメなどでも問題なく染まると書かれていたし、
私も昔使ったことあるからこれにしました。

脱色の他のブランドってないのかもしれないですね。
私も使ったことがあるのだから30年くらい前になるから。(汗)


10分塗って洗い流すだけですが、5分すぎると「かゆいかゆい!」と
かなり訴えていました。
確かにかゆかった気がする・・・。


長くても15分以上は使ってはいけないので、
頑張って12分くらいしたのですが、左は金髪に染まりましたが、
右腕は塗り方が薄かったのか思ったような効果がでず、
子供も不満そうでした・・・ごめんね。


1日置いてもう1回使ってみようと思いますが、
これで満足いかないようなら、ケノンを使ってみようかと思っています。


ただ成長期の子供にケノンを使っても大丈夫なのか?という心配があるんですよね。
生理でも来て、大人の体になってきたと思えるならまだしも、
まだそれもないですし、細くてまだまだなりそうにもない体型なんです。


ケノンを使えば、もうムダ毛に悩むことはなくなると思うのですが、
子供だけに使うまでに悩みます。


毛深い悩みって相当なコンプレックスですから、
友達の腕と比べたりしちゃうようで、
「私だけこんなに毛深いんだろ・・・」と悲しそうに言われると
私が毛深いという罪の意識を感じます。


たぶん、子供は私の現在の腕や脚に毛がないので、
毛深いのは父親に似ちゃったと思っているようですが・・・。^_^;



そろそろ脇のほうも生える年頃ですし、
ケノンを使い始める日もそう遠い話ではなくなりそうです。


親子でも使えるという意味でも、ケノンは買って良かったと思います。
2人娘ですので、3人で使ってこの値段だったらかなりお得ですからね!



またケノンを使い始めたら、こちらで効果をお伝えしていくようにしますね!




[ダイヤ]ケノンの公式サイト>>確実に最短で脱毛したい人が使ってる!?脱毛器ケノン

ケノン



ケノンを購入する前に気になったことを聞きました [ケノンの疑問]

ケノンを買う際に、私が迷ったこと、わからないことを
公式サイトの中の脱毛に関しての相談フリーダイアルに
実際に電話をかけて、質問してみました。


今日は、その内容をシェアしたいと思います。

◆ケノンについて気になったことをズバリ聞きました◆
Q.永久脱毛器なのか?
A.永久脱毛とうたえるのは、医療脱毛だけですので、永久とは言えません。
しかしながら、継続して使うことにより、実感を感じていただけると思います。


Q.具体的にはどのくらいで実感できるの?
A.手首から肘までで1回約20照射くらいかかるのですが、8回くらいで
実感できると思います。(個人差有り)


Q.脱毛できない箇所は?
A.乳首、乳頭、VラインはOKだが、I.Oは避けるように
記載しています。目の周りもダメ。
色素沈着している部分や、ほくろも避けたほうがいいそうです。
(黒い色に反応してしまうため、やけどの恐れがあるかもしれない)
*個人の責任で使っている方もいるそうですが・・・。
顔の場合は、鼻から下ならOKです。


Q.ほくろが多い方や、色黒の方は使えないの?
A.ほくろには、●●をつければ大丈夫ですよ。(おお~裏技だわ)
バンドエードを小さく切って張っても大丈夫です。
色黒と言っても、個人差があるので難しいですが、
色が黒い方は、10段階ある出力があげにくいんです。
今から初めてもらえれば、夏までに6回くらいはできるので、
実感をかんじられると思います。
日焼けしにくい冬にまた続きを行うようにしてもいいですね。


◆美顔器機能について◆
Q.脱毛と美顔器が同じって大丈夫なの?
A.はい。カートリッジを変えることによって、出る光の種類が変わるので
脱毛も美顔もできます。


Q.どんな悩みに美顔器はいいの?
A.しみ、しわ、たるみ、毛穴、そばかす、くすみ、ほうれい線等の全般に。


Q.他にオススメの使い方は?
A.美顔器の機能を黒ずみのあるワキに使って、キレイになったという方が
いらっしゃいました。美顔器も、目を避けた箇所であれば顔全体に使えます。



Q.クレームで1番多いことってなんですか?
A.それが、イーモリジュのときから、クレームは
今まで1つもないんですよ。
結構自己流で、気にせずに使われているかたが多いので
心配でしたが、お陰様でありがたいことです。
自信を持って販売しているので、クレームが出ないのは本当に嬉しい限りです。



こんな内容でのやり取りでした。
もう少し詳しいことも使い方の部分で教えていただいたので、
折を見てお話していきますね。



実は、さっきケノンを使ってみました。
感想は・・・・・・・
kenon 051-5.JPG


長くなってしまうので、
また明日お知らせしたいと思います(^^)♪



◎公式サイトはこちら>>ケノン
脱毛器
ケノンの疑問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。