So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
ケノン効果 腕 ブログトップ

ケノンの効果をまとめてみました [ケノン効果 腕]

ケノンって本当に効果があるのか?と疑問に思っている方が多いようですので、
ケノンを使いはじめてから、今までの私の腕の画像をまとめてみることにしました。

*ケノンの効果を実感できるように、 ケノンを左腕だけに当てています。
ケノンを当てる際は、両腕ともに剃刀で1度毛を剃ってから当てています。



①ケノンを使う前の私の腕
CA3F03000001.jpg

↓↓↓

②ケノンを使いはじめた【2012年3月】過去記事はこちら

kenon2 014-2.JPG


↓↓↓

③ケノン照射3回目にして効果が出始める(過去記事はこちら

kenon1 001-1.JPG

kenon1 002-1.JPG

*ケノンの照射から約1カ月後には、明らかに変化がではじめました。
cats-2229.jpg

ケノンを使う際に1度毛を両腕剃っているのですが、
ケノンを使っていない右腕は、毛がこんなにはっきり伸びているのがわかります。


それに比べて、ケノンを当てた左腕は、生えてきた毛がスーッと抜けていくので、 太い毛が目立たないくらいキレイになっています。


↓↓↓


④ケノンを使いはじめて3か月後(過去記事はこちら

kouka 015-33.JPG

毛が生えにくくなったぶん、肌にツヤまで出てきたみたい。
毛穴が締まって目立たなくなり、美肌効果も出てきたみたいで
とても嬉しかったです♪(^O^)



↓↓↓


⑤ケノンを使ってから1年後(過去記事はこちら

cats-1.jpg

冬の間は、ケノンを当てていませんでしたが、ここまで変化が出ています。
とても毛深かった私には、これだけ目立たなくなれば十分満足です!!


↓↓↓


⑥ケノンを当ててから、約2年後(過去記事はこちら

ruanruan 158-1.JPG

このころは、もうほとんどケノンは使っていません。
でも、毛は細く少なくなって、本当に目立たないくらいです。
もう腕のほうは、満足したので、この後は、
ケノンは腕にはまったく使わなくなりました。


↓↓↓

⑦ケノンを使いはじめてから約4年後の現在の腕は・・・2016年2月17日初公開☆

098-1.JPG
鳥肌立ってますが(笑)

099-1.JPG

この2年ほどもうケノンは使っていませんが、
ところどころ毛は生えているものの、目立ちませんよね。


100-1.JPG
ただ、このほくろの部分は、2年経ってもやっぱり生えてますけどね^_^;
でも、凄く細い毛なので、パッと見ただけでは、わかりにくいです。




ケノンを使ったのは、最初の2年ほどだったのですが、
最初から4年経ってもこのくらいの効果はしっかりあります。



ほくろまわり部分などを数回、剃刀で処理したこともありますが、
自己処理はほとんどいらない腕のままで、キープしています。



しっかり処理をしていたころに比べたら、
少し生え始めてきた感じはありますが、
また処理をはじめたら、効果はすぐに表れるので、
ケノンがあることは、凄く心強いですね!



カートリッジも、まだ照射回数が残っているので、
今年は、また脱毛をちょこちょこはじめようと思っています。



私の場合のケノンの効果は、こんな感じです。
効果を感じるのは人それぞれかもしれませんが、
私個人的には、大満足で、あの時ケノンを買って本当に良かったと思っています。


子供もムダ毛を気にする年頃になってきたので、
これからは、子供のためにも使っていけますね!


最初は高価な買い物だと思いましたが、
家族で使えるのは、凄くリーズナブルだったと思って満足しています♪



ケノンは、私が買った頃よりも性能も良くなり、
カラーも増えて、値段もお安くなって買いやすくなりましたね(*^。^*)



春になるとムダ毛が気になる季節になりますよね。
ムダ毛の処理は、繰り返ししなくては効果は出ないので、
気になる方は、そろそろ処理を始めるにはいい季節だと思います。


紫外線はなるべく当てないのが、脱毛を行う上で大事なので、
ムダ毛の処理をしようと思っている方は、早めに準備を始めるといいですよ!



[ダイヤ]私が使った家庭用脱毛器はこちらです⇒脱毛器ランキング180週連続1位!真似できない実績「ケノン」


脱毛器ケノン





ケノンを使い始めて1年以上すぎた現在の状態は?画像あり [ケノン効果 腕]

久々に更新いたします。
ケノンを使い始めたのが2012年の4月ごろだったかな?
あれから私の腕がどうなったかを公開したいと思います。


まずは現在の左腕から
ruanruan 158-1.JPG


実はこの半年間はケノンはもう一切使っていないんですよ!
使わなくてもいいくらいに毛が本当に目立たなくなっているので。

ruanruan 165-1.JPG

ただ、ほくろのまわりだけは
加減してケノンを当てているせいなのか?
まだ毛が生えてきます。
ただ毛が細くなって、以前よりは全然目立たなくなりましたけどね!

ruanruan 166-1.JPG

本当はもう少し真面目にケノンをあてていれば
ほくろ周りももう生えなくなっているかもしれませんね^^


それに比べて、右腕は本当に効果があるのかを実感するために
ケノンは当てていなかったのですが、
しっかりケノンの効果を実感出来るようになりましたので、こっちもやっておこうと
今まで3回ほどケノンを当ててみました。(この半年間は当ててませんが)


ruanruan 163-1.JPG

ちょっと見にくくてごめんなさいです。^_^;
でも左腕よりはやはり生えてきていますね。
でもこれでも以前に比べたら全然ましなんですよ。

CA3F03010001.jpg
↑↑↑↑↑
何もしていないときはこんなにはえていたのですから、
これに比べたら半年間何もしないでもこれしか生えないって
奇跡のようです。


本当に効果がでるのか心配だったケノンでしたけど、
家庭でこれほどまでに効果を実感出来るとは正直思っていませんでした。


でも毛深いのが悩みの私にとっては、
商品が高価でもすがるくらい試してみたかったんですよね~。
おかげで自己処理もいらないくらいになって、
本当に良かった~と実感中です。


実は嫌なところが似るもので、
娘も毛深いのを気にする年頃になりました。
まだ小学生なのでケノンを当てるのは抵抗あるのですが、
ケノンが手元にあって、実際に効果がでることはもうわかっているので、
「心配しないで大丈夫だよ(*^_^*)」って安心して話しています。


年頃になって、自己処理をしたいと言ったら
ケノンを使いたいので、その時まで大事に使っていこうと思っています。
これだけ凄いのですから、たとえ時間が経ってケノンが生産中止になったとしても、
これ以上の脱毛器ができるはずなので、未来は明るいと思います。


私もあと20年若かったらなあ~なんて思っちゃいますけどね!


とにかく、毛深くて悩んでいるかたにケノンの効果は朗報だと思います。

正直、少しぐらい毛が生えてても自己処理できる方は
ケノンをわざわざ買わなくていいんです。
毛深くて、私のようにずっと悩んでいる方にこそケノンを知ってもらって、
ぜひその悩みを軽減してほしいな~って思っています。


自信をもって素肌を堂々と出せるようになるって、
こんなにも嬉しいことなんですね(*^_^*)


やっと人並みになったからこそ
この喜びをまだ悩んでいるかたに伝えていきたいです。
大丈夫だよ、頑張ってね!!


◎ケノンの詳細はこちら>>ケノン


ケノン は永久脱毛ではありませんが こんなに薄くなりますよ! [ケノン効果 腕]

ケノンを使い始めてから1年が経ちました。
月日の経つのは早いものですね。


家庭用脱毛器は、永久脱毛ではないので、
照射をやめればまた毛が生えてきます。
美容エステの脱毛も同じです。


絶対に毛を生えないようにしたいなら、
医療機関での永久脱毛をするしか方法がありません。
私は、足のひざから下を永久脱毛し、10年以上経ちますが確かにほとんど毛はありません。
たまに1~2本生えるときもありますが。


でも医療脱毛をするにはお金がかなりかかるのです
私の場合は、35万くらいかかったと思います。
通院は3カ月ごとに5年間通いました。


今思うとお金と時間がもったいなかったなあ・・・と思います。


だってケノンでも十分に効果を感じているのですからね♪


今回久々の更新ですが、ケノンは半そでのシーズンが終わる10月頃までは
1か月に1度ほど当てていました。
でも秋から冬にかけては、長袖になってしまうので、
ケノンはほとんど使わないで過ごしていました。
冬は脱毛はさぼりがちになってしまうのが癖で・・・。


そして、冬を終えてそろそろケノンをまた当てようかと思っています。


その前に半年間なにもケアしていない私の腕をご覧ください。

saeru 053-1.JPG

わかりにくいので少しアップで

saeru 056-1.JPG

見えますか?
さすがに半年も何もしていないと毛が生えてきます。
が、すごく細いのでパッと見た感じでは毛が生えていないように見えます。


ただ、ほくろだけはこんな感じです。
saeru 057-1.JPG

色素沈着部分にあたるほくろは、なるべく光を当てないようにしていたせいか、
結構長い毛が生えてます・・・。
ほくろにはバンドエイドを小さく切って張ったり、修正ペンでほくろを消せば
ケノンを当てても大丈夫だと販売店に聞きました。


うでにほくろがある方でも、ちゃんとケアして使えば大丈夫ですよ。
私はズボラすぎてここだけちゃんとケノンが当たっていなかったのだと思います。


ちなみに私は実験のために左腕だけにケノンを使っていたので
右腕にはケノンを使ったことがありません。右は剃刀で剃ってました。
同じように半年間なにもしていない右腕はどうなっているかと言えば、
↓↓↓
saeru 063-1.JPG


明らかにもじゃもじゃです(汗)^_^;


もう1度右と左の腕を比べてみると・・・



cats-1.jpg


違いは歴然ですね。
ここまではっきりと違いが出るとは思っていなかったので、
ケノンの効果を充分実感しています。
高いけどこんなに使えるなら買ってよかったです!


冬の間もちゃんとケノンを使っていたら、もっと効果があったでしょうね。
これから暑くなりますので、またケノンを使って脱毛を始めてみます。


今度は、もっといろいろな個所にもケノンをあてて
じっくり効果を確かめてみようと思います。


◎ケノンの公式販売店はこちらです⇒ケノン

ケノンの脱毛効果がではじめました [ケノン効果 腕]

ケノンで脱毛後、2週間が経ち、4月15日に3回目のケノン照射を行いました。


それから10日になりますが、だいぶわかりやすい変化がでてきたので
画像をアップしたいと思います。



では、10日間ムダ毛の処理をしていない右腕です。
*多少お見苦しい画像をお許し下さいね。汗

kenon1 010-1.JPG kenon1 007-1.JPG kenon1 005-1.JPG


↑↑↑
何もしないと毛深いのでこんなに生えちゃいます・・・(^_^;)



では、ケノンを当てたほうの左腕はこちらです。
↓↓↓
kenon1 001-1.JPG

kenon1 002-1.JPG

kenon1 003-1.JPG


どうでしょうか?比べてみて頂くと違いがわかりますよね。

毛はよ~くみると生えているんです。
とくに当て方が悪かったようで、ほくろの近くは結構生えてます。
自分でケノンをむらなく当てているつもりですが、
場所によっては、照射できていない箇所もあるようで、
毛が密集して生えている箇所があります。


でも、何も処理していない右腕とくらべると随分、毛が生える速度が遅いですし、
毛が細くなっているので、目立たないんです。


これまで肌荒れを起こしながらしてきた除毛剤やワックス
脱毛テープがなんだったの?って言うくらい
ケノンの効果がてきめんに出ています。



この左腕なら、堂々と半袖を着ていても出しても恥ずかしくない腕です。
私にとってはね。今まで処理しなきゃ出せなかったので、
めちゃめちゃ嬉しいんです☆彡v(´∀`*v)ピース


もっと早くケノンが出ていたら、
本気でムダ毛を処理していた無駄な時間はなかったのですよね。
大げさでなく、人生変わっていたかもしれないですよ・・・。



今、毛深くてお悩みの方は、
きっと本気でこのブログをみて下さっていると
思いますが、毛深い私がこんなにも感動できる
ケノンですので、高価ではありますが、
試してみる価値はあるのではないかと私は感じています。


同じ悩みを抱えている方のお役に立てたら、幸いです。


脱毛は毛が生えるサイクルがあるので、すぐには毛がなくなるということは
ありませんが、こうやって少しづつ変化が積み重なって、 いずれは目立たないくらいになっていくのだろうと思います。


エステでもワキの毛が自己処理が要らないくらいになるまでに 早くても2年かかるって言っていました。
気長に自己処理をしてみて、様子をみるには、
この変化は、この先の期待をいだける効果ではないかと思います。(^^)♪



しかも、簡単に痛みも殆ど無く出来るので
こんなに簡単な自己処理でいいなら、いくらでも出来ちゃいそうです(笑)


これから、
いろいろな箇所にも挑戦していこうと((o(´∀`)o))ワクワク~!!



今から、来年が楽しみになってきましたね[ハート](大台にのりますけど・・・。)
この歳からでもキレイになってもいいですよね~。
若い子には負けないわ(笑)



◎公式サイトはこちら>>ケノン
脱毛器
ケノン効果 腕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。