So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
医療脱毛 ブログトップ

医療レーザー脱毛だけができる永久脱毛はやっぱりすごいね~! [医療脱毛]

久々に更新します!

寒くなってというか、以前にくらべてあまり腕のムダ毛が気にならなくなっているので、
全くと言っていいほどケノンを腕には当てていない今日この頃です。


さぼっているとやっぱり毛はなんとなく生えてきますね(笑)
ケノンは永久脱毛ではないので、こまめに当てていかないと
少し毛は生えてきちゃいます。

でもケノンを当てる前に比べたら月とすっぽんってくらいに違って、
生えていても目立たないので気にならないレベルなんですけどね(*^_^*)


ケノンをはいまだに売れ続けていて、
楽天ランキングでもかなり上位にいるんですよ~。
みんなムダ毛の処理には苦労しているってことですね。



少し暖かくなってきた日もあると、
そろそろむだな毛はちゃんと処理したいって思いますもんね。
ケノンを買った方は自己処理もだいぶ楽になっているとは思いますけど♪




そうそう、私に似て毛深い子供が自分の足や腕の毛を気にする年頃になりました。
嫌なところが似てしまうものです(>_<)



「ママはどうして足に毛がないの?」という娘に
「若いころにお医者さんで永久脱毛って言うのをしたからだよ!」と
話すと、「私もやりたい!!!」と言っていました。


まだ小学生ですが、キレイになることには年齢は関係ない時代なのかも。


さすがにまだ生理前の子に脱毛するのは抵抗あるので、
「大きくなってからね!」と言いましたけど、
考えてみたら、永久脱毛をしてから早17年も経つのよ!!!
ビックリだわw



でもね、今でもほとんど毛は生えないんですよ!
tebukuro 045-1.JPG


ちょっと太くて汚いんですが、(汗)
参考までに画像を見てください。

アップにしてみるとtebukuro 044-1.JPG

毛穴らしきものが多少見えますが、
毛は本当にほとんど生えないんです。


あ、たまに・・・

tebukuro 043-1.JPG

こんなもの気が付くと1本2本出ますけど(笑)


私の場合は、ふくらはぎのほうにまで毛が生えているという
本当に恐ろしい位状態でしたので、
当時は足を出すなんて考えられなかったんです。



でも彼氏ができて、自然とエッチをする関係になって、
しばらくは拒んでいたんですけどね、そうもいかなくて。
足を触られるんじゃないかとビクビクしているのが
本当に嫌で、20歳を過ぎてからですが、クリニックの永久脱毛受けたんです。


当時永久脱毛をしている友人は身の回りにいなかったので、
自分でクリニックを探して行きました。
あやしいかもしれないという不安があったので、
母にも付き添ってもらって行ったのですが、
私にはこれしか方法がないと思って35万円という大金を払って通うことにしました。



今ではあのお金は無駄ではなかったと本当に良かったと思っています。
私のように剛毛多毛でお悩みの方は、
一生生えることのない医療レーザー脱毛をおすすめします!

ここなんかお医者さんの顔がでていますしキチンとしていそうですね!
↓↓↓
【アイエスクリニック】レディース医療レーザー脱毛


今は色々なクリニックで全身脱毛が可能のようですね。
でも永久脱毛と呼べるものは、医療レーザー脱毛だけって言われていますよね。


医療行為なのでお医者さんがいるから安心できますし、
施術するのは女性でしたから、安心してお願いできました。
一生自分でムダ毛の処理をしなくていいんだから、
本当に楽ちんですよね。


私なんか、みんなはしなくていいムダ毛の処理なのに、
なんで私だけこんなに苦労しなくちゃいけないの・・・と泣きながら
ピンセットで足の毛を1本1本抜いていたんですよ。
本当に悲しい過去の思い出です。


今の永久脱毛は全身脱毛で35万くらいでできるみたいですね。
安くなったもんだ・・・。
私の場合はひざ下だけで35万だったのですから。


でもやっぱり本当に毛がなくなるのか?という不安もあると思います。
毛がなくなるなら出してもいい金額でも、効果が無かったらどうしようという思いが
あると思います。


そういう方は月額で払えるクリニックもあるみたいです。
無料カウンセリングができるところをみつけたので、
気になる方は覗いてみて。

女性のスタッフが多そうだし、料金も良心的で安心できそうです!
↓↓↓

レーザー脱毛ジュエルクリニック



いろいろな選択肢があって悩むとおもいますが、
まずは話を聞くことから初めてみてはどうですか?


私も永久脱毛をしたいと思って何年も迷っていました。
でも今はあの時の決断が間違いじゃなかったんだって
胸を張って言えますよ!


悩んでいても何も変わりません。
今年は行動して自分の未来を明るいものにしませんか?


もし医療脱毛についてお悩みでしたら、
私も相談に応じますよ!
もう頑張らないでいい時代ですので、楽してキレイを手に入れましょう^^




医療脱毛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。